吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆親友さまは神でした☆






水曜夜ですね🌉
大雪参った💦
こんばんわ☆


本当は今日マツエクだたのにーッッッ
タクシー全く!全く捕まらなくて
呼んでも最低でも30分はかかる言われて
予約時間大幅に過ぎそうで明日になりました😢


明日は絶対早めから呼ぼう。


夜中から午前中
ずーーーーーーーっと!除雪機の音聞こえていた!!


名物お父様は
昔から知り合いのおばさんに除雪頼まれて
朝10時くらいに出て行ったけど
帰宅したの14時すぎだったよ🤣


あ!!!
親友さまの大根サワー漬けが過去一美味しくて
絶対これトロたくに合う!食べたい!
って連絡したら
サワー漬けだけじゃなくて鮪スキミもつけてくれた❤️
神過ぎる!!!


甘過ぎなくて酸味ちょーどよくて
ちゃんと干したバリバリ歯応えある大根漬け❤️
本当美味しいのー!!


市販の液体ち漬けただけの歯応えないべったり沢庵は
食べれなくなる…


年明けてまだ親友さまに会ってない
てか最近遊んでない
お誘い来ないかなー。。。チラッ


足元悪いので
外出ている方気をつけて帰宅してくださいねッッッ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top