吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お休みでーす☆






水曜日夜ですね🌉
ちょいズレでお正月休みです☆
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡


大晦日と元旦は
やる事ありすぎて休みって感じじゃなかったから
やっと休みーを満喫❤️
今日はこれから
自宅で1人のんびりご飯笑笑


孤独のグルメ観ながら引きこもりwww


年始は何年かぶりに
#まある に行ってきましたー!!!


大大大好きな
フォアグラ茶碗蒸し❤️
何年ぶりに食べても
フォアグラはこの食べ方が一番だと思ってしまう❤️


お刺身盛りにはトロかと思いきや
牛のお刺身❤️


サラダもお野菜ひとつひとつ鮮度良くって
全部お料理の事言ってたらキリないな🤣


あー!
久しぶりに行ったら
間あけずにまた行きたくなってきた❤️


よし!
晩ご飯食べよ🎵
お休みのんびりしまーす🎵
よろしくどぉぞ!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top