吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆大晦日です☆





金曜日夜ですね☆
大晦日です
こんばんわ🎵


昨日でお仕事納め
最後の最後に親友さま来てくれましたーッッッ


すッッッごい久しぶりのメンズと!!
そしてすんごく笑ったッッッ


笑いすぎて今日顔痛かったもんな🤣
笑ってお仕事終えられて幸せ者です❤️


明日は妹家族が来るー!!
今年の元旦は玄関先での挨拶だけだったから
甥っ子姪っ子にゆっくり会うの久しぶり☆


今年1年皆さまどんな年でしたか??
去年よりは良い年だったのならいいな(*´꒳`*)


今年もあと数時間!
今年1年私に関わってくれた方々
ありがとうございました❤️


良いお年をお迎えくださいね☆

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top