吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆出勤です☆





水曜日夜ですね🌉
やっと雪を見れたーッッッ
こんばんわ(*´∇`*)

昨日外出た時
ちらーっと降った…気がしたけど
ハッキリ見えた訳じゃなかったから
今日は窓からしっかりみた!!

帳尻合わせみたいに
ドカ雪にならなければ良いけどwww

女子会ランチで
美味しいタルト貰ったー❤️
リコッタチーズタルト🎵
リコッタチーズのタルト🥧って初めて!

タルト生地がクッキーみたいで
チーズはさすがリコッタ!
フレッシュでチーズの変なクセが無いッッッ

美味しい❤️
今日は14時くらいにランチ食べたら
お腹空かなくて何も食べずに家出てきたから
変な時間に空腹になりそう🤣

お酒で空腹回避かな💡
どなたか一緒に飲んでくれます??
出勤です☆
よろしくどーぞ╰(*´︶`*)╯♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top