吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆丹頂~☆






木曜日夜ですね☆
朝6時起床
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

お腹空いてるのだけど
冷蔵庫見て食べるのやめて
またお腹空いて冷蔵庫見て…って繰り返してる🤣

今夜はお休み頂いて
家でゆっくりしようかと思っております

先日親友さまが誘ってくれて
素敵ディナー行ってきたッッッ

#丹頂 お初でしたー!!
お上品和食コース❤️綺麗❤️

八寸がすごい好きだから
和食のコースはだいたい最初の方のお料理で
のーんびり飲める笑笑

お料理のラインナップ見て
絶対日本酒だって思ってたから
ビールからの日本酒という
普段間違いなくやらないお酒の流れで
美味しく頂きました❤️

量も少なめでいいねーなんて話しながら
美味しく頂いていたら
最後にはしっかりお腹いっぱいwww

夜景も凄く綺麗で
黙って見てるだけでも幸せ時間❤️

それぞれに一皿ずつ出てくるコース料理大好き😘
次はフレンチ食べたいなー❤️

では今夜は睡眠不足を解消すべく早寝します💡
明日明後日元気に出勤ですので
よろしくどーぞ🎵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top