吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆11月入りました☆





月曜日朝ですね☆
11月入りました!
こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

10月も、私に関わってくれた方々
ありがとうございました☆

先月は、本当に濃い1ヶ月だったな。
感情が追いつかなかった

人って難しいですというのが、私の答え。
まだまだ私の見る目は赤ちゃんらしいです😢

私に時間をくれた方々のおかげで乗り切れた❤️

今日から11月!
体力もつけたいしたくさん動こうッッッ

今日は前々からの予定が
お昼も夜もあるのでお休みです🎵
楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

今週は、火木金土出勤です☆
みんな水曜日の祝日は何するの??

さやかがハロウィンにお菓子くれた❤️




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top