吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆やっと行けた野武士さん☆






火曜日夜ですね🌉
昨日は散々だったな。
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

謝れない人は苦手です。

こないだ!
自粛中ずっといけなかった
#野武士 さんやっと行けたー❤️

コロッケが絶品と聞いて!!
うむ!トロトロ~で芋コロッケなのにクリーミー❤️
これなら芋あんま興味ない親友さまも
絶対好きだ!!

馬刺しも美味しかったぁー❤️
野武士の串は絶対外せない🎵
一気に色んな部位食べれるから
内臓好きな私にはツボすぎるぅ╰(*´︶`*)╯♡

行きたい飲食店さんたくさんあるな☆

このまま第6派…こないで欲しいなぁ…😣
願うッッッ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top