吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆寒すぎヤバい☆





月曜日夜ですね🌉
寒すぎて寒気止まりません
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

昨日愛すべきまさきの召集により
当日午後から連絡なのに
最終8人集まってお食事会☆

テーブルはちゃんと2つに分かれたよ
4人以下。

楽しかったなー☆
私基本、先に帰るとかしないんだけど
昨日ずーっと寒くて
本当ずー!ーーっと寒くて
ヤバくて先に帰っちゃった…
しょんぼり。

今日も寒気と頭痛あるからロキソニンとお友達
急に寒くなったもんな。

写真はキラキラいくらちゃん❤️
今季初漬けた🎵
ほぼ1キロwww

妹宅に700グラム🤣
白いご飯に合ういくらが好きだから
自分で漬けるのが好きー❤️

さ、あったまって早寝!
明日明後日出勤です☆
よろしくどーぞ❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top