吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆さやかの発想☆





月曜日夜ですね☆
ホットミルクであったまった❤️
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

こないだね。
可愛いさやかが誕生日プレゼントくれたの🎁
なかなか逢わなくて🤣

結構ーーーーー前に
誕生日プレゼント何がいいって聞いてくれてたんだけど
特に欲しいもの思い浮かばなくて
ジップロックタイプのタッパーが欲しいって言ったの。

さやかに胡瓜なます🥒持ってきたら
タッパー絶対キッチンで紛失なるから🤣

そしたらさ
あいちゃん誕プレーって満面の笑顔でくれたタッパーが
写真の通り🤳

量が規格外よ
うち何人家族よ🤣

ドラッグストア4軒まわって
集めてくれたらしー!!!
発想が面白すぎて
しばらくフリーズしたよ??うん。

それにしても
お店4軒まわって集めてくれるって
愛情感じるわー❤️

これで差し入れの時に
容器に困ることなくなった🎵╰(*´︶`*)╯♡

今夜出勤です☆
よろしくどーぞ!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top