吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ふんだりけったり☆





金曜日夜ですね🌉
ふんだりけったりの私です。
こんばんわ!!

昨日、一旦下がったと思った熱が出て
副反応長くない?おかしくない?と思いながら
お腹はずーーーーーーっと痛くて。

まぁ私お腹痛いの年中だから
熱あるから痛いのも長引くのかなくらい思ってたけど

さすがに今日も痛すぎだしおかしいと思って
病院行ったら胃腸炎でした
笑うしかない。

昨日の熱は腸炎だったみたいですwww
点滴して痛み止め&解熱剤もらって帰宅。

でも副反応が長いのなんで?って
不安は払拭されたから良かったー!!

今週全然働いてません。
元気な時の休みだと、楽しいからお休み満喫だけど
今週のこの休みは無駄すぎて泣ける💦💦
早く仕事行きたい

点滴打って落ち着いてきたから
明日は出勤したい☆

写真は今日お誕生日のゆうちゃん🎉
いつも綺麗な顔だなーって思いながら観てる❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top