吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆熱飽きました☆





木曜日お昼ですね☆
やっと副反応熱から解放の兆しが見えてきた…気がする
こんにちわ☆

昨日の夜くらいに
やっと食欲出てきて食べたもの

☆じゅんさいと長芋の酢の物
☆サラダチキンと錦糸卵の和え物
☆きゅうり
☆お茶漬け←ご飯は一口分

年寄りのご飯かッッッ🤣

サッパリしたもの食べたくて
冷蔵庫にあったもの寄せ集めてみた
適当にもほどがある
冷蔵庫開けると涼しいから天国❤️

長くない?熱。
もう飽きた

昨日親友さまが
一緒に購入した枕届けに来てくれたんだけど
玄関前でしゃがんで待ってたら
エレベーター降りた親友さま驚かせちゃった🤣
ホラーwww

今治タオルの枕…枕???
ってくらい薄いけど。
厚さ調節できるし肌触り良いから
良い買い物した❤️

さて。
もう一眠りしたら
さっき測った熱が下がってますように。

朝方微熱まで下がったのに
さっき38.3℃あった🤭飽きた。。。。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top