吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆事件…☆





火曜日夜ですね☆
写真が、体温計のしかない。
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

上がって下がってを繰り返すこと2日目。
え、長くない?
昨日よりは、てっぺんの体温がだいぶ下がったから良き☆

そんなこんなで
カラダダルいのと、エグい頭痛にやられて
寝ていたら父親からの着信。

何?って出たら
○○さんの娘さんですか?って。
え、なに。

どうやら父親
転んで頭打って、頭から血出てるから
通りすがりの方が救急車呼んでくれたらしくて。

これから病院連れてきますって。
ただでさえ痛い頭が、かち割れそうになった💦💦

その後父親から
いつも通りの声で電話きて
検査してから帰ると連絡あったから一安心

冷静に考えて
私その時38.5℃あったから
病院行ったところで入れてくれないだろーしな。
患者さんじゃないから。

父親は父親で
第三者の方が無理矢理言ってくれなかったから
頭打ってるくせに絶対病院行かなかっただろうし。

本当、感謝が止まりません☆☆
MRI撮って
とりあえずは異常なし
経過観察で何か出てきたら紙に記入して提出らしーです。

あー良かった😮‍💨

そんなこんなで私の熱は
いつ下がるんでしょう…www
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top