吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆祝日㊗️ですねーぇ欲しい





木曜日夜ですね☆
気圧の変化で頭痛ある人いる?
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

今日は祝日かあー㊗️
皆さまどんな1日をお過ごしですか???

私は美容室なうー
出勤ですよ╰(*´︶`*)╯♡

あみかちゃんから頂いたお土産の大福ちゃんたち❤️
これ!美味しいッッッ好みッッッ

お餅が、硬い訳じゃなくてコシがある感じ!
好き好きー♪
中の餡も色んなの詰め合わせてくれて
テンション上がるぅ⤴️

ずっしりしっかり大福だから
一つでお腹いっぱい良いおやつ🤣

あみかちゃんオヌヌメって言ってたのわかる!
喉に詰まらない大福!
ご馳走さまでした❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top