吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ワクチン副反応からの復活酒☆







水曜日夜ですね☆
きっちり復活の私です。
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

丸っと1日39℃発熱の後は
嘘みたいにきっちり下がって
昨日は元気に出勤

2日ぶりのお酒は沁みた…www

お久しぶりの方から
後祝いシャンシャンも頂いて幸せの極み❤️

そしてそして!
先月オンラインでオリシャンも入れてくれたのに
秋田から素敵便がッッッ

親友さまと、まさきにもって優しいすぎるー❤️
きりたんぽ好きすぎてやばい!
じゅんさい愛してます🎵

何から何までありがとう😭😭
結構涼しくなってきたから
次のお休みはきりたんぽ鍋withじゅんさいにしよっかな❤️

今夜もよろしくどーぞ☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top