吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆関節が痛いです☆





月曜日夜ですね☆
ワクチンの副反応にやられまくってます。
こんばんわ。

父親が先に2回とも受けていて
大丈夫そぉだったの見てたから完全に油断してたな。

朝から39℃
笑ったwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ワクチンがちゃんと効いてるって事ですな🎵

夜になっても一向に熱さがらないから
さすがに解熱剤飲んだので
これで朝まで寝れば復活するでしょう❤️

食欲なくて何も食べてないから
親友さまおつまみ見て癒されよう╰(*´︶`*)╯♡
この少しずつ盛ってくれるのが
なんともたまらないのよねー❤️

美味しそうなの見てると
お腹すいてくるもんね☆

では。
一足先におやすみなさい💤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top