吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆遅めの夏休み連休中です☆





金曜日昼ですね
遅めの夏休み満喫の私です。
こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

歯医者さん行ったり美容室行ったり
まつ毛お直しも行きたいし
銀行も区役所も…

あっという間に過ぎそう🤣

先月、レスターのゆりちゃんから貰ったこれ!
かずドレが想像より美味しかった!
ちゃんと数の子の味するし
ドレッシングの油っぽさみたいの少ないし
美味しい!

私、基本的にドレッシングってあんまり食べなくて
生野菜はそのままかお塩🧂くらい
野菜スティックとかもろきゅうの方が好きだけど
これは葉っぱたくさん食べれるドレッシングだ❤️

引き続き夏休み満喫だな🎵
ではでは✋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top