吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ワンカラット☆






土曜日夕方ですね☆
二日酔いで意識失ってたら
やる事盛りだくさんすぎてぎゃーってなってます
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

昨日も仲良しちゃんと一緒で楽しかったまる❤️

そいえば、先日
ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと食べてみたかった!
ワンカラットの高級食パン!
頂きましたー❤️❤️❤️❤️
なんと一斤1000円!
だいたいある高級食パンのほぼ倍のお値段!

店舗出来た時にニュースでみて
食べたかったんだぁー╰(*´︶`*)╯♡

あのね、すっごい美味しい!
てか超好みッッッ!!
そのまま食べたら水分量多くてもっちりコロンのリュスティックみたいで好き好き❤️

焼いたらもっちり感どこへやら
溶ける感じになるのが不思議!
そして贅沢バター感増す!!!

そのままと焼いたので
ここまで変わるの初めてかも☆

オヌヌメ食べ方やってみた!
バターフライパンに敷いて両面こんがり❤️
背徳の味です。
やばいです。
ぺろりでした。
もはや食べたいのになかなか買いに行けない😣

最近甘い食パン多いけど
これは甘すぎなくてバター感がリッチ❤️

…食べたくて夢に出てきそう。
…支度します🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top