吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ひらがなのもりひこ☆





水曜日夜ですね💡
今日も活動的だった☆
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

午前中に起きて支度して~
#ひらがなのもりひこ
に行ってきたよーん🎵

パンケーキ🥞…や、ホットケーキだな!!
焼きたてホットケーキに
トッピング選べてカスタムして食べるの❤️

うすもち3枚にドリンク付いて
1680円は安くはないけど
すっごい気持ちが贅沢したから満足感めっちゃある!!

ブランチにはちょうど良い量❤️

私が選んだトッピングは左から
メープルシロップ、味噌くるみ、白餡ラムレーズン
マスカルポーネチーズ、発酵バター、口直しの柴漬け

ね!こんな種類のトッピング、しかも少量ずつなんて
家で出来ないし幸せいっぱい❤️

ドリンクは、お抹茶選んだんだけど
自分で点てて飲むんだよー☆
ポットいっぱいにお湯入ってるし
お抹茶もたくさんあるから結構量飲める❤️

高校の時茶道部だったから
懐かしーって思いながら点ててましたwww

味噌くるみとお抹茶の組み合わせが最高すぎた!
そこに口直しの柴漬け…
あいすぎッッッ❤️

違うトッピングもあったから
オヌヌメ❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top