吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆バインミー☆





金曜日お昼ですね❤️
バインミーにハマってます🎵
こんにちわ☆

私、毎年絶対バテてる食べれなくなって
体調崩すから
今年は貧血酷めだしお昼食べよう!って食べてるんだけど。

食べてるだけで汗出るよねwww
ご飯食べたら体温あがるもんね🤣

とりあえず父親が熱中症にならないように
気をつけなきゃ!って扇風機ずっと父親の方に向けてたら
暑さでぶっ倒れそうになった本末転倒www

この夏で代謝上がる気がする☆
バインミーがすごく美味しいのは
この暑さもあるよね!
東南アジアの食べ物だもんね🎵

さ、お昼食べたので
頑張って寝ます!!!
寝ないと夜ヤバい🌉🤣

写真のりゅうちゃん頑張って目開いてるの図☆
可愛い🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top