吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆明日が恐ろしい…☆





月曜日夜ですね☆
風が温風たぜ。
こんばんわ(*´꒳`*)

お昼にきっちり食べたら
出勤前全然お腹空かなかった🤣🤣🤣
やっぱり暑いと食欲おちるなー

食べなきゃ!とおもって
割と涼しいお昼前に食べるの🤣
あ、でもまだ今年そうめん食べてない~

一瞬でぬるくなるんだものwww
そして…明日34℃だって💦
熱中症危険🥵てなってた!!

皆さま本当気をつけてね!!
平気だと思っていても
カラダにはダメージくらってるみたいだから。。。

トマトたくさん食べよ❤️🍅
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top