吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆久しぶりのひげー☆





月曜日夜ですね🎵
痛み止め素晴らしすぎ!
こんばんわ☆

首が痛すぎて痛すぎて寝返りも打てなくて寝れないから
父さんから湿布貰って貼って
病院の痛み止め飲んだら
眠気やばくなって寝れたwww

そんな名物父さんが
先日、肉食べたい言うから
すんごーーーい久しぶりにッッッ
ひげ連れて行ってきたーッッッ!!!

秋水ビルから移転してたんだねー!
イートインだけが移転??よくわかんないけど🤣

脂たっぷりの溶けるようなお肉も美味しいけど
すき焼きとかしゃぶしゃぶで食べたい❤️

ステーキはアメリカ~ンな赤身が結構好きなので
私はアメリカンステーキとハンバーグ❤️
ひげのハンバーグ好きッッッ

初めて食べた時美味しいーって思ったけど
何年かぶりに行ったらやっぱり美味しかった❤️

父親は黒毛和牛のシャトーブリアン300g🤣
遠慮しなくていーって何回も言ったらそれになった🤣

シャトーブリアン味見させてもらったけど
美味しいねー!!柔らかくて🎵
たくさんは食べれないけどwww

アメリカンステーキ美味しかったなー❤️
ハンバーグ増量すれば良かった…

ただいま肉欲半端ないっす!!

さ!笑顔でお仕事❤️❤️❤️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top