吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆やったー☆





金曜日夜ですね☆
今日も暑いッッッ
こんばんわ😳

嬉しみのお届け物~❤️
暮らせばわかるさのシナモン食パン🍞
嵜の限定レモンクリームチーズ食パン🍞

優ちゃんとジャムおじさんから頂きました❤️
家までわざわざ届けてくれたのー🎵

暮らせばわかるさはシナモンの方食べたこと無かったから
めっちゃ嬉しい❤️
たっぷり2斤あったので
半分親友さまにお裾分け(*´꒳`*)

同じ岸本拓也さんプロデュースの
乃木坂の妻たちへ、純情セレナーデも食べたことあるけど
暮らせばわかるさはしっとりもっちりで甘すぎなくて良い☆

でぶぱんのコッペも水分多くてもっちりだから
ちょっと似てる~

同じ人プロデュースなのに
純情セレナーデは甘くてふわふわもちっとしててそれも美味しいからオヌヌメ❤️

嵜のレモンのやつ、めっちゃ好みーッッッ☆
これは秒で無くなりました🤣🤣

高級食パン食べ比べ楽しすぎる❤️

いつもありがとございます🎵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top