吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆幸せだな☆





火曜日夜ですね☆
ちゃんぽんスープにハマってます。
こんばんわ🎵

昨日は親友さまday╰(*´︶`*)╯♡
彼女オヌヌメの居酒屋さんへ
17時目掛けてGO!!

19時までだからね☆

#けいちゃん さん
初めて行けたー!

お刺身鮮度抜群だし
ラムのなめろうが本当クセなくて
赤身のマグロよりサッパリしてる感じ!!

そしてここのイチオシ
酢飯炒飯!!

酢飯で炒飯…
うますぎるッッッ

酢飯だからか甘味と酸味があるから
サッパリしていてずっと食べれる!

ぶつ切りお刺身ととびっこがまた良いアクセントッッッ

これは本当美味しい
もうすでに行きたい

その後の2次会でれんちゃん合流の
3次会は凛🤣
素敵なお誘い頂いて感謝が止まりませんッッッ

笑顔で過ごせることに感謝❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top