吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ジャムおじさんから☆





日曜日夜ですね🎵
雨予報だったから窓開けてなかったら
ご飯作るのに火使って
カラダに熱がこもった私です。
こんばんわ☆

炒飯とか、チキンライス、ピラフとか作る時
ご飯と同じ量くらいの
大量の野菜入れますwww

いやー❤️
嬉しいお届け物を優ちゃんから貰ったのー🎵

嵜本の限定食パン🍞
コーヒー塩キャラメルだって!!
絶対美味しいじゃん☆
早く食べたいじゃん☆

ジャムおじさんが私にもってくれたみたい❤️
そしてそれを家まで届けてくれた優ちゃん❤️
お2人とも毎回本当にありがとぉー❤️❤️❤️❤️❤️

ジャムおじさん…
私パン好き過ぎるので毎回幸せです🎵

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top