吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆差入れありがたき☆






日曜夜ですね☆
今日は暑かったぁー💦
窓全開でも暑い…
こんばんわ🎵

先日出勤したら
しゅんかちゃんからたくさんの海産物頂いた❤️
そして優ちゃんからも美味しそうなうどん貰った❤️

めっちゃ嬉しー🎵🎵🎵
うちの冷凍庫が一気に潤いました❤️

糠ニシンなんて
早速父さん食べてたもんね☆
でっかいタコの頭はお刺身で❤️

皮剥いで昆布でサンドしてちょっと水気抜いてるから
どうなるか楽しみ❤️

うどんもこれまた
今朝名物父さんが茹でて美味しそうに食べてましたわ☆
私の分は死守www
黙ってたら食べられる🤣

食べ物充実してありがたいまる🎵
2人ともありがとー❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top