吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お天気良すぎ☆





土曜日夜ですね🌉
はい、安定の全然寝てないやーつ。
こんばんわ☆

今日からお天気良いから幸せまる❤️
お天気良すぎてテンション上がって寝れなかった時思う事にするッッッ!!

お腹空いたな🤣

今日外でビールとか
絶対美味しかっただろーなぁ…

何年か前に
日曜のすごいお天気良い日に
親友さまに呼ばれてファクトリーのジンギスカン行ったの思い出す🎵

まぁ最初の目的地はホテルのビアガだったんだけどね。
ダッシュ集合で頑張って行ったらやってなくて爆笑した

彼女と動くと
お店やってない率高すぎていつもどっちのせいかって話になるよー🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top