吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆5月もありがとうございました❤️☆





火曜日夜ですね🌉
芸術的な二日酔いからの酔い戻しで
テンパってる私です。
こんばんわ☆

5月も私と関わってくれた方々に支えられて
なんとか乗り切ることができましたm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます☆

6月入りましたが
今月は厳しい月になりそうです…
このご時世に文句言っても仕方ないし
今自分がやるべき事を一生懸命やらねば!

そんな今日はまりなちゃんBD❤️
癒し系まりなちゃんのお祝い🥂
皆さまこんな時なので
オンラインでのお祝いも受け付けてます❤️

笑顔で過ごしてくれますよぉに🎵

昨日は久しぶりに親友さまに会い
(1ヶ月ぶりくらい)
たくさん話をしながら
自分で作ったお酒を濃い濃い言いながら飲んでました。

楽しかったなぁ🎵
1ヶ月会わないとかすごい珍しいかも!!

ずーーーーーーっと話してた気がする🤣

おもちくんとも戯れ
アレルギーのくせに癒されました❤️
大体しばらく目が痒くて軽いできものみたいの発現します🤣

でも可愛い❤️

はぁ。
たくさん話聞いてもらって満足❤️
親友で心友。大切❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top