吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆夜食べすぎた❤️☆





木曜日夜ですね🎵
雨が降ってきました。
こんばんわ☆

昨日はお月さま見れなかったなぁ…
皆さまは見たのかなー???

睡眠不足すぎて頭痛してたのが
今日は無くなって幸せまる☆

先日とてつもなく悲しかった事。

自分至上最高くらいに上手く焼けたチーズケーキ。
冷ますのにケーキクーラーに乗せたら
滑ってシンクに落ちた。

全てパァ。
叫んじゃったよね、夜のキッチンで。

やる気無くして洗い物して終わったけど
悔しいから近々絶対焼いてやる!!

とりあえず明日の朝食べる美味しそうなパンたくさんもらったからご機嫌な私です❤️

よろしくどーぞ☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top