吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆春ですなぁ☆





水曜日夜ですね☆
頭が働かない…
こんばんわ🎵

外壁工事の騒音がやっと静かになるのが夕方なので
ちょうど3~4時間くらい
カラダのリズムが狂ってます。。。

今日は朝1時間睡眠で目が覚めてしまって
寝付けないまま騒音始まったので
トリートメントしに美容室行ってきましたん☆

髪がトゥルトゥルになると嬉しい❤️❤️❤️
毎回髪切りたくなる衝動に駆られるけども🤣

短くしたら自分で巻けなくなるしな。。

やー!今日はお天気も良くて暖かくて
帰りテクテク歩きながら日向ぼっこになった❤️

春ですなぁ❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top