吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆5月ですねん🎵☆





土曜日夜ですね☆
5月に入りました!
こんばんわ!!!

4月もまた、たくさんの方々のご縁に
救われました❤️
本当にありがとうございますッッッ

怒涛の1か月でした。
充実したなー╰(*´︶`*)╯♡

1つ嬉しい事があると
それまでの嫌な事って不思議と吹っ飛ぶ!!

今月もまた笑って過ごせるよう
時間を使ってくれる方々に気持ちでお返し出来るよう
前を向いて行くのだ🏃‍♂️

5月一発目は
名物父さんの写真をどうぞ。

惜しいなー。
足元にあるの枕なんだよなー。
またお布団降ろしてそのままお布団抱いて力尽きたんだろなー。

あと5秒頑張れなかったのかな。

さ!出勤です☆
よろしくどーぞ╰(*´︶`*)╯♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top