吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆目が痒いいいいいい☆





木曜日夜ですね!!
祝日です㊗️こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

とりあえず。
二日酔いの時は食べたら回復するって言った人
大至急目の前に連れてきて欲しい。

酔い戻し怖くて
夜まで水しか取らなかったけど
さすがに何か食べて出勤しなきゃ
悪酔いすると思って。

食べたらお見事酔い戻し。
安定だよね🤣

しかも顔と目がやたら痒いんだけど
これは乾燥か???
多分乾燥だな☆

今年は乾燥がひどいんだって!
タクシーの運転手さんが言っておりましたん🎵

そんなこんなで今夜も出勤!!
迎酒して回復しよう☆
どんとこい、アルコール!!

よろしくどーぞ(((o(*゜▽゜*)o)))♡




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top