吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆親友さまおめでとー☆





写真こないだと一緒だけど🤣

投稿1000回目は何てタイミング❤️
大切で家族みたいで
大好きな親友さまのお誕生日🎵

こんばんわ¥(//∇//)¥

すごいタイミングー😍
彼女と出会って何年だ???
丸16年とかかな???

変わらず自分をしっかり持っていて
それでいて柔らかい雰囲気も更に足されてきて
良い女感が年々増してる彼女❤️

ずっと尊敬してる☆
愛しすぎます╰(*´︶`*)╯♡

尊敬している人が親友ってすごく幸せだよね😍

そんな今日は春の土用の丑の日らしくって!!
今回もセブンイレブンの鹿児島県産鰻蒲焼き重❤️

本当、鰻柔らかくて
コンビニじゃないみたい!!

父さんも妹も喜んでおりましたん(*´꒳`*)





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top