吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆はしもと☆





月曜日お昼ですね🎵
ブランチにまたまたサンドイッチ食べて🥪
お腹ぽんぽこりんです!
こんばんわ¥(//∇//)¥

先日大好き中串焼き屋さん
#はしもと さんに行けましたー😍

どれも本当に美味しけど
真ん中2つがおかわりしたかった!!

生麩ベーコンと親子丼❤️

ここはレバーもミディアムレアくらいでうまー❤️だし
ささみもしーっとり❤️

揚げ納豆はくるくる巻いてあって食べやすい🎵

おでんの岩海苔と湯葉!
これがまた美味しくてー😍

一品物の自家製塩辛と、数の子の三杯酢漬け❤️

最高でしたぁー!!

親子丼は、ご飯茶碗サイズで提供してくれるから締めでも食べれる大きさだよ😍

すでにまた行きたい❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top