吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆3月もありがとうございました☆






木曜日夜ですね🎵
昨日は楽しいことだらけだったぁー!
こんばんわ¥(//∇//)¥

4月入りました!
3月も一緒に過ごしてくれた方々
ありがとうございました❤️

まだまだ安定しないこのご時世に
気にかけてくださったり
時間さいてくださったり
感謝でいっぱいです🎵

たくさんの笑顔が見られるようにしていきたい😍

昨日は来月オープンする
真白のシャンパンバーのレセプションに
お呼ばれしたから😍
親友さまと行ってきたぁー🎵

高級感ありまくりなんだけど
居心地の良い空間で1人でも行けちゃう感じ!

チャームとグラス一杯ついて
これで3000円だって!!
嬉しい😆

全部おいしかったよー😍
絶対お得ッッッ!!!

オープンしたらまた親友さまと改めて行こう❤️

本日は1日でお休みです!
よろしくどうぞ(*´꒳`*)





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top