吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お誘い大歓迎☆





火曜日夜ですね🎵
電話ドッキリにあってしばらく呆然としました。
こんばんわ!!

昨日はマツエク→歯医者さん→お買い物→etc…

と、色々動いていたら
愛すべきあいりからLINE

飲んでるから合流しませんかー?って。
すっぴんだわ、髪も何もしてない状態だったので
帰宅して急いで支度して合流!!

ありさからも可愛いLINEが来て
仕事終わって合流!!

たくさん話して飲んで
本当時間てあっという間!!

2人はもう一件行く言うてたけど
私は戦線離脱🤣

真っ先につぶれると思ってたあいりが
めっちゃ元気でびっくり‼️

仕事別になっても
こうして連絡くれるって嬉しいなぁ😆

写真これしかないの悲しみ😢

キラキラ女子からパワーもらいました❤️
今日も明日も出勤です🎵
よろしくどうぞ☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top