吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆幸せ~☆






金曜日お昼ですね!!
コロッケサンド作って食べました☆
こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

素敵女子は
会うと手土産くれるのですー🎵

ゆみちゃんからヤギのミルクで作ったパンと保湿クリーム
親友さまからりんごバターと別誂の食パン

パン好きにはたまりませぬ!!

ヤギミルクの食パンて初めて食べたけど
フワフワで甘いのにトーストしたらサクサクもち!で塩気たってくるから面白いー!!

別誂の食パンにりんごバター塗って食べたら激ウマ!!
なにこれ!ってLINEしちゃうくらい🤣

昨日の夜も今日のお昼も
パン三昧で幸せです❤️

今日明日と出勤です!!
焼鳥食べたいな…

よろしくどーぞ☆

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top