吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆手抜きにも程がある☆





月曜日夜ですね🎵
ちょーっとフラつき酷くて焦りました💦
こんばんわ¥(//∇//)¥

ちょっと落ち着いたから
たいしてお腹空いてなかったけど晩ご飯。

☆ねばねばサラダ(買ったやつ)
☆穴子と小松菜のとろとろ卵とじ
☆辛葱チャーシュー(切って混ぜただけ)
☆いぶりがっこ塩昆布納豆(切って混ぜただけ)

手抜きにも程がある🤣
ま、自分で食べるものなんてこんなもんよねーwww

優ちゃんから貰った
#豊潤サジー だいぶ慣れてきた!
朝晩2回忘れず飲まなきゃ!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top