吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆手巻き新年会☆






月曜日夜ですね🎵
予定が無くなったので
家でまったり録画観てます。
こんばんわ~(//∇//)

昨日は手巻き新年会でした!!

優ちゃんが用意してくれた
トリュフマグロ漬けがヒットすぎて
トリュフオイル買おうと思います❤️

しゅんかちゃんが買ってきてくれた
蒲鉾とイチゴうまー😍
すっごい立派なイチゴさんだた(*´꒳`*)
スナップえんどうも用意してくれてて
箸休めにめっちゃ良い感じ(*^ω^*)

今回もまた、しいなちゃん宅にて!
わんちゃん可愛い😍
かまってー遊んでーッテ訴えてるのが
めんこすぎるるるるるる🎵

食べ過ぎで全くお腹空かなかったなwww



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top