吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆Woltで☆





月曜昼ですね🎵
ストーブの前か、ベッドの中が定位置です。
こんにちわ(*゜▽゜*)

昨日はまさかの
1時間寝たらその後寝れなくなった奇跡。
夜中3時から起きてます。
つら。

思い立ってWolt!!
あやんが店長さんやってる
千禧茶~(о´∀`о)

グランドグレープティーと岩塩紅茶チーズクリーム(無糖)

グレープティーは、甘さ控えめ❤️
嬉しいのがナタデココトッピングできるの❤️
ナタデココ大好き😘

しかも!
言わなくても、氷は別添えで配達してくれるのー!
薄まる心配なし!
タピオカも固くなる心配なし!
そして!
氷抜きだと、ドリンクの量少なく感じてしまいがちだけど
千禧茶さんは
なみなみ~入れてくれてる(〃ω〃)

グランドグレープティー美味しい❤️
フルーツティーにナタデココ合う合う🎵
岩塩紅茶も、チーズクリームに甘さあるから
紅茶は無糖にしたけどちょうど良き!!

手書きのメモも愛らしいよ!!

色々気遣いバッチリだから
とってもオヌヌメ(*≧∀≦*)

ふじみゆもバイト入ってるらしいし
店舗にも行きたいな~!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top