吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ホットミルク大好き☆






火曜夜ですね🎵
今日は極寒じゃないから嬉しい😆
こんばんわ!!

昨日は寒すぎてオーブン使おう!!
↑何か焼いてる間あったかい
と、思ってケーキ2種焼いたよねー
夜中に。

1つは初めて作った。
ガトーインビジブルってやつ。
フランスのケーキなんだってー

クックパッド見てて作ってみよーって思って。
スライスしたりんごが層になってるの。

本物食べたことないからわからんちんだけど
これが正解なんだとしたら
ちょっと改良したいなー

でもりんご大量だしシャキシャキで美味しかった😍

まだりんごあるから🍎
何にしよーっかなぁー❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top