吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆初1人ニュークラ☆





金曜日夜ですね😍
金曜日のクリスマス🎄こんばんわ🎵

まぁクリぼっちですけれども。←←

昨日はお店を中抜けして
可愛い可愛い後輩😍の
@fillia_yuri のお誕生日お祝いしてきたよーん!

初1人ニュークラwww
こんな時ですからね。
気軽にお誘いも出来ず勇気を出して1人潜入!!

タイミング良く
ちゃんゆり空いてて一緒に飲めた!!
めっちゃ楽しかったー🎵
女子会笑笑

イブに可愛いサンタさんに逢えてテンション上がりました❤️🎵

素直に可愛い言えなくて
憎たらしい事言っちゃった。ごめんね🙏

ゆりオリシャンまだありますよー(*^▽^*)

🎶吉原亜依🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top