吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆女2人で☆





金曜日夜ですねー!
こんばんわん🎵

昨日は親友さまとの
プチ忘年会❤️😍

忘年会って言えばちょっと贅沢してもいいかなっていうやーつね笑笑

行ってみたくてチェックしていた
#骨と皮 さん(*≧∀≦*)

親友さまからの候補ラインナップが
私が行きたいと思っている所だらけで笑った!!

クリスマス近いし
オシャンにイタリアン(*^▽^*)

1つ1つのボリュームが凄い!
気取りすぎてない感じのお料理や雰囲気がまた良き!

ワインも美味しかったし
コスパ良いなーって思ったよ❤️

クラムチャウダーにベーコンがペロッとまんま入ってたり
クラッカー乗ってたり
真似しよーって思うくらい美味しかった🎵

お腹ポンポコリン幸せでした(*´꒳`*)

🎶吉原亜依🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top