吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お初!☆





日曜夜ですね!!
こんばんわぁー╰(*´︶`*)╯♡

先日 #ダックエイジ に行ってきたよーぅ🎵
1番人気のDUCK白湯醤油!!

あわあわぁ~に覆われたラーメンが登場🍜
唇ペタペタコ濃厚だけどくどくなーい!

トッピングの細切り金平も春菊もめっちゃいい感じだし
焼きねぎがすこぶる美味しい!!!
追加したい!!

麺はパスタのリングイネみたいな楕円形でコシあってうま😍
他も気になってるから、また行きたい❤️

…やぁー。
私も人間ですからね。
何言われてもされても傷つかないなんてない
と、声を大にして言いたい。

ま!ラーメンの写真見てたらお腹空いてきたから
ご飯食べて気持ち上げよーっと!



🎶吉原亜依🎶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top