吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今年初ボジョレー☆





月曜祝日夜ですね㊗️
こんばんわぁー!!

今朝はうっすら気に雪が乗っていて
綺麗だなーって朝からご機嫌でしたん🎵
あ、寒いのは嫌いですが暑いより全然マシです‼️

朝から🍞食べて事務的な事色々して
キッシュ焼いて…ってやっていたらこの時間笑笑
え、行動遅い私。

先日、今年のボジョレーをゆなちゃんと飲んだ時の。
写真撮るときだけこんな近くにいますが
飲んでる時は離れているよ←当たり前。

ボジョレー美味しかったなー❤️😍
泥酔で楽しかった🎵
こころくん思い出したよwww

このコロナ禍なってから
めっきりお酒飲む機会減ってしまったから
弱くなった自覚ありあり。
すぐ記憶なくす、怖い。

楽しかったっていうのは覚えているから幸せ者です❤️

🎶吉原亜依🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top