吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆桃季ふじみゆ☆






水曜日夜ですよーぅ!!
こんばんわ🎵

昨日は、可愛い可愛い後輩ちゃん
@fujisakimiyu_touri
に会えたよー❤️😍
会いに来てくれたぁ(*≧∀≦*)

先日、親友さまと久しぶりに外食していたら
ふじみゆに、#かわむら出汁茶 さんでバッタリ会って
そのお店でお土産頼もうと思ったら何と!

ふじみゆからお土産預かってますって。
頼もうと思ってたおむすび頂いた所だったのー!!

粋!!

このおむすびがまたサイズも小ぶりで好み❤️
味が上品で好み❤️
そしてそして!鯛めしのおむすびの中には
胡瓜の浅漬けが入っていて
これがまた超ーーーーご飯と合って美味しいの🎵

おむすびの箸休めが、おむすびと一緒に食べれるなんて!

行ってみたかったお店はやはり当たりでした!

それはまた、後日アップしよっかな❤️
優しい後輩ちゃん¥(//∇//)¥

元気もらったぁー!!




🎶吉原亜依🎶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top