吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆寝ます!!!☆





日曜夜ですね!!
こんばんわ🎵

1日考えて凹んで考えるのやめようと思って…
堂々巡りしていた私の頭。

心底腹立つ事って年齢重ねれば重ねるほどなくなってきて
その分悲しい😢に変換される。
信じていた分だけ悲しいが大きくなるよねー。

今年厄年かなってくらい
対人関係の悲しみが多くて迷子。

こんな時はさっさと寝てしまおう!
と、言うことでもはや寝ます笑笑

明日は朝6時起きだな😵
午前中から出かける用事はあるけど
絶対父親の目覚ましで起きるから笑笑

願わくばもう少し遅く起きたい…💤

お手洗いのドアぶっ壊してから5日間
日本酒を若干控えている模様…www
いつまで続いてくれるかなー??

🎶吉原亜依🎶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top