吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆大好き鮨くどう☆





土曜の夜ですね🎵
こんばんわぁー!!!

昨日全然寝ないで出勤したから
今日は珍しくたくさん寝た!!!

先日お邪魔した
大好き #鮨くどう さん❤️

めっきり外食もしなくなったから
お寿司は大好きなだけに染みるぅ~¥(//∇//)¥

優しい殿方にご馳走になりました🎵
ありがとございますぅ~!!!

食べるの優先で全部は写真撮っておらずww
つぶと梅の和え物、お初!美味しかったぁー!!

相変わらず寒いし現状は変わらないけども!
皆さま体調に気をつけて過ごしてくださいね(*≧∀≦*)


🎶吉原亜依🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top