吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆大好きなお店の☆





火曜祝日夜ですね!
こんばんわ~🎵

今日はお昼頃外出てたけど
お天気良くて気持ちよかったなぁ❤️

朝8時から起きてるから、もはや眠い💤

先日大好きなお店のさつま揚げ頂きました🎵
ここのさつま揚げ美味しいの❤️
そしてさつま芋のさつま揚げが
女子絶対好きでしょ的なやーつ(*≧∀≦*)

トースターで焼いて食べるのが好き!
チーズのも美味しいし幸せ!!

おでんが似合う時期になってきたし
棒天はおでんにしよっかなぁ…

ただ今お腹すいて晩ご飯なう
今夜は早寝です❤️
よろしくどーぞ(^ ^)


🎶吉原亜依🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top