吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆楽しかったぁ~☆







金曜日夜です。
こんばんわぁ~

すこぶる二日酔いです❤️迎酒大歓迎状態!!

素敵な殿方が
仲良しさんご招待してくれて
宅飲みみたいな出勤❤️

酔いました…
絶賛酔い戻し中。
支度が全然進まないwww

昨日歯医者さんの帰りに三越寄ったら
美味しそうなローストビーフ 売っていて
あいりローストビーフ 好きなの思い出して即購入!!

やっぱローストビーフは薄いのが美味しい!
自分で作っても、こんな薄くスライス出来ないからなぁ~

あともう一品は家で簡単に作って持参。
キャベツとサラダチキンの和え物

さっぱりして美味しいよ🎵

あーお茶がお酒の味するぜい
今夜も出勤です
よろしくどーぞ❤️

今夜は私、簡単です←←←

🎶吉原亜依🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top