吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆落花生味噌☆





火曜の夜ー!!
こんばんわ🎵
寒い!!!!

今年は心が折れるのが早く
早々にストーブつけてしもた…
半袖なんだけどね、私。

長袖着たら寝てる間に暑くなって起きてしまうのです。
寝る時は寒いくらいがちょうどよき!!❤️

こないだ親友さまが
手作りの落花生味噌くれまして❤️
てっきり売ってる甘いやつ想像したら
これがまた、ちゃんとしょっぱくて良いつまみー!!!

蒲鉾に乗っけて食べたりした❤️
美味しかったぁー╰(*´︶`*)╯♡

甘いのも好きだけど飽きちゃうから💦

昨日も今日も
2時間くらいしか寝れてないんだけど謎。
寝ついてもすぐ目が覚める謎。

明日から土曜まで出勤です!
よろしくどうぞ!

体調整えよ。

🎶吉原亜依🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top